うさたち、そして日々のタワゴト


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
ビロードのうさぎ
ビロードのうさぎ (JUGEMレビュー »)
マージェリィ・W. ビアンコ
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS


- / / - / -

ここ数日、台風のような天気が続いています。
さすがにうんざりなので、以前撮った虹の写真をupしてみました。
・・・明日は日曜なのに雨だそうです(T_T)
diary / 22:46 / comments(11) / -
折られた大木

ココ最近忙しくて写真も撮れてなかったのですが、またぼちぼち撮っていきたいと思います。
切り倒された大木です。
かなり大きなものでした。
切り倒されてもその存在感はすごく、シャッターを押さずにはいられませんでした。


今でもそこにあるのか、確認しに行ってみたいと思います。
diary / 00:08 / comments(0) / -
台風過ぎて

昨日は雨でしたので、今日は1日台風の後片付けをしてました。

つ、疲れた〜。。

うちのフェンスが飛んだこともショックでしたが、それを忘れるほどのショックが!!
かわいいキューブの顔面、キズだらけでした(滝涙)

これって車両保険、きくのかな。。

次、台風がきたら実家に非難させよう。
にしても凹むな。。
diary / 17:44 / comments(4) / -
公園へ

近所の公園にカメラを持ってお散歩です^^


この実(?)は食べられると聞いたような・・・。
いったい、どんな味がするのでしょう。
私は勇気がないので食べませんが^^;

沖縄はもうすぐ暴風域に入るようです。
娘は、明日は学校が休み♪ということで宿題をしていないみたいです。
まぁたしかに、明日は学校は休みでしょう。
でも、もしかして・・・、の時のために宿題はやっておこう、とか思わないのかな〜(思わないんだろうなぁ 苦笑)
diary / 23:35 / comments(4) / -
手作り

夜、突然思い立って作ったバック。
すべて家にあった材料で作りました。
なので制作費0円♪
使いかってがよくて気に入ってます^^
handmade / 16:13 / comments(2) / -
雨の日

沖縄は梅雨明けして、暑い日々が続いています。
こうも日差しが強いと、あの雨の日が懐かしくなったりするわけです。
まぁ、雨が続くと晴れることを切望するわけですから、なんとも人間はわがままな生き物ですな^^;
diary / 11:10 / comments(0) / -
出張みやげ♪

美味でした^^

food / 11:07 / comments(0) / -
| 1/17 | >>